ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
けものフレンズ コミックアンソロジー ジャパリバス編
原作:けものフレンズプロジェクト 編:電撃マオウ編集部

そういやまだカフェとまんじゅう買ってなかったなーと、土曜日に店頭で見つけて買ってきたもの。
帯のところにポストカードが挟まってて、タイトルが読めない状態だったから気にせずにか買ったが、発売は週明けだったようで、フラゲでしたw

この本では博士大人気で、次点でヒグマ、アルパカなど。
サーバルより比率が高いって、博士コンビはかなり話が作りやすいようでw
テレビ放送も終わって大分話もこなれてる状態だから、安心して読めます。
その分、ネタもしっかり仕込まれているので、TV放送まだの人はご注意をw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック