ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
横浜づくり
今度は横浜の一本。
カジュアルに自由な雰囲気を~とのことで、実際に軽くてさっぱりしていて、しっかりビールとしてのテイストもあって、今まで飲んだ中では一番バランスがいいような気がする。
琥珀までは行かないが色は少し濃いめで、他のシリーズとはちょっと違う気もする。

で、ここまできて気がついたのだが、地元に工場のあるやつが~づくりで、その工場の周りの地域のものを作ってるのが~に乾杯なんだなと。
全部揃ってないとわからないよねー。
でも、京都はビール工場あったはず(昔工場見学で飲みに行った)だけど、今は無いのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック