ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
メイドインアビス 公式アンソロジー 度し難き探窟家たち
原作:つくしあきひと 竹書房バンブーコミックス

公式のアンソロジーということで、原作者が表紙とあとがきのトリを担当。
参加している作家も大川ぶくぶや いけ など、よく知った名前も並んでいる。
人気はやはりナナチで、その次がお師さまというのが面白いw
キャラが立ってるのは登場人物全員に言えることだが、いじりやすいのかなー。
そしてみんなお仕置き大好きね。いや、あれは確かにインパクトあるシーンだけど。
皆が皆、好き放題やってる一冊です。
ある程度ネタバレも含まれますので、少なくとも4巻あたりまでは読んでから挑みましょうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック