ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
恒例のワタヌキHP巡り
今年もやってきましたこの日が~ってなわけで、早速回ってきました。

ワタヌキとか言いながら、割と寒い日が続いて、冬物片付けようと大掃除に洗濯にと駆け回ったのに、それをまた着てる日々です。

閑話休題

まずは、大本命のアイレム~
といきたいところだが、この時間で何故か普通のページ。
んじゃ、あの予告自体がウソだったのか?!
それとも、本当に乗っ取られて更新もできなかったのか?!
てなわけで。

次はパンヤ。
いや、創刊号190PPでも通常12000PPのを256巻も買えないでしょ(笑)。
そして、燃料を雑誌の付録にはつけれんでしょ~。

ペーパーマンは、マンパワー足りないのか、1枚絵に軽いFLASH。
それでも配役がイイ感じです。

ROが、FireFoxで表示されないのは嫌がらせですか(笑)。
気を取り直してIEで行くと、カートに入れるが品切れなのは既にあったネタだぞーっと突っ込んで。

YNKがメンテしてるので、なんも更新なし。

ニュースサイト系では、猫Watch&鼬Watchが面白かった(笑)。
Impress全体でやってて、かなりボリュームあるので、全部見るのは結構かかるかも。

ログインWebのトップで、衝撃の事実が!!
って、URLよく見てみよう。
でも、本当にありそうで洒落になってないんですが。
って、調べてみたら本当だった。
今までおつかれさまです。

というわけで、中継はここまでで、今日はもう寝ます~。

追記:1:45現在、アイレムのページは「正常に」乗っ取られてます(笑)。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今すぐ始めるロックギター入門  ワタヌキヨシアキ・編著商品価格:1,260円レビュー平均:0.0 どうして4月1日のことを「ワタヌキ」と言うのですか? どうして4月1日のことを「ワタヌキ」と言うのですか?(続きを読む) 日本の苗字で漢数字が入ってる苗字(四月一日
2009/04/01(水) 19:18:23 | 突撃!人気商品ランキング